人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana.com



the birthday @ 日比谷野音


my love!
my man!
チバ君のバンド、
the birthday のnewアルバム、
「motel radio sixty six」でたよ。

アタシがどれくらい、チバ君好きかって、
うざい話は、前に書いたけど、
きのう久々の生チバ、拝んできました。

日比谷公園の森のなか、野外音楽堂でrock!
newアルバムの初生演奏を、いただき。
ぬるい風に、焦らす日没。
ビールも、うまし。
お天気予報では、夕方から雨だった。
それを狙って?ラストの曲は「kaminari today」
でも、雨ふらないんだんだなー、これが。

ライブ中、いつも、しゃべらないチバ君。
きのう唯一しゃべった言葉が、
「あーあ、雨、ふんねーかなー」
いいじゃん、みんな晴れて喜んでるんだから。

好きすぎて、流れる汗の一滴まで目で追った。
もう、チバ君の欠点とか、見えないし。

あ、ある、ひとつだけ。
最後、アタシに向かってピックを投げなかったこと。

夢がまだ覚めない。
でも、夏がはじまった。
by hanahanaup | 2008-07-14 23:20 | music
<< LADUREE paris イカした大人女子たち >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。

by hanahanaup
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧