人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana.com



love 31


いまね、サーティーワンアイスクリームで、
「ダブルをたのむともう1コついてくる」っていうキャンペーン、
“challenge the triple”をやっているよ。
みんなもう食べた?
トリプルなんて、ボリュームも、ルックスも、かなりファンタジーの領域だよね。
しかも毎月新作アイスが登場しているし、最近のサーティーワンはかなりいい感じ。

ここでふと思いついたこと、聞いてくれる?
むかし友人が、当時つき合っていた彼氏(イタリア人)に、
「キミはまるでバニラアイスだね、どんなフレーバーにもバッチリあうから」
って、いわれたんだってさ。他人が聞くと笑ってしまうほど、超sweetな会話じゃない?
日本語だから....かなり、くすぐったいのかな。

もうひとつ、Q・タランティーノ脚本(監督:トニー・スコット)の映画。
『True Romance』で、主人公クラレンスが、自分の彼女を父親に紹介するときに、
「彼女、ピーチの味がするんだぜ」っていうセリフがあるの...しってる?
どちらもファンタジーの領域に入るほど、甘ぁーいセリフだよね。
いったいなにがいいたいかって、ガールズとsweetsの甘い共通点。
食べたひとの賞賛のことばが、よりいっそう味に磨きをかけるんです!笑

で、ショウケースの前でさんざん迷ったあげく、アタシが選んだ3種類は、

キャラメルリボンlove 31_b0145357_15384330.jpg
ラムレーズン
レモンシャーベット

これ、サーティーワン好きならわかるよね?
うすい黄系色のラインナップで、全然可愛くないのー!
そんな自分にちょっとガッカリ。笑
あなたならどんな組み合わせにする?

でも、トリプルなんてぇ…。
と、ひそかな罪悪感を感じるガールズに朗報。
このキャンペーン中では、1人1回買うごとに、1円、
ユニセフに寄付されるんだってさ。
自分のためだけじゃなく、世のため人のため、
“We make people happy!”
・・・って、もう、この商売上手め!
by hanahanaup | 2008-06-17 16:24 | yo! sweet
<< brooch santogold >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。

by hanahanaup
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧