hana.com



アクセサリー


むかし雑誌のインタビューで、ケイト・モスへ向けた、こんな質問があった。
「もしも、アクセサリーに生まれ変わるとしたら、何がいい?」

おい!産まれるなら、生きものじゃないのか?
しかも、なぜ、アクセサリー??
などとおもわず、その質問に、突っ込みをいれたくなったけど、
さすがに、ケイト、彼女の答えはこうだった。

「そうね、ギターのピックがいいかしら」
なんと、さすが、である。

その当時のケイトは、UKロック界の破天荒なアイコン、
元リバティーンズのギタリスト、ピート・ドハディと、ラブラブの時。
と、なると、なんとも、気のきいた答え!?
しかも、ギターのピックってのが、儚くて、いいよね。

アタシ的にはこのカップル、とっても好きだったから、
お互い、別のパートナーを選んでしまったことが、とても残念。
(てか、かなり、よけいなお世話だよね・・・・苦笑)

で、ここで強引に、話を戻すけど、「アクセサリー」!
ただの、自分を引き立たせるための、装飾品。
じゃあどんなアクセサリーを選ぶか?
それはTPOにあわせて、選ぶよって、答えもあると思うけど、
でもでも、女子にとったら、その時々の精神状態によって、
選ぶもの、わりと、かわってきたりしない?
そして、気分にビッタシ、はまるものをつけてみたら、
女度UPで、テンションあがっちゃうよね。

b0145357_9544051.jpg

そこで、みてもらいたいのが、この写真。
フランスのブランド、「Longchamp」の今季08秋冬の広告。
このブランド自体には、とくに、思い入れはないのだけれど、
この広告に関しては、ちょっと、スルーできないの。
ケイト・モス(ここで再び)のお隣で、熱い視線を送る、ナイスガイ。
フランスの俳優、ギャスパー・ウリエルくん!
もう、ここまで書けば、だいたい、予想つくよね?
そう、アタシ、大好きなの。笑

このギャスパーくんは、本国フランスでの、デビュー2作品目の映画、『かげろう』で、
フランスを代表する、超セクシー女優、エマニエル・ベアールと共演したんだけど、
当時まだ、19歳だったギャスパーくんは、10歳以上も年上のエマニエルと、
恋に落ちる役だったのね、その、演技、というか、ラブいシーンが、最高だった!
なんというか、確実に、女度をあげてくれるタイプ。
いつもは貫禄の大女優、エマニエルが、可憐で、かわいーくみえた。

そんなギャスパーくんにみつめられる、ケイト。
この広告は、もちろん、バッグが、メイン。
でもでも、こんな熱い視線のほうが、より、女度あげるアイテムになってる。
そんなこというと、このブランドの人に怒られそうだから、
こんな熱い視線で見つめられる、素敵な女性が、持つバッグ&アクセサリーのブランド、
ということに、しましょうか、うふふふ。

ただの、うらやましんぼ、な、妄想でした。
こんやはお家で、ギャスパーくんの、新作『the last day』を、みちゃうんだもーん。


HPのカタログでは、もっとたくさん写真みれるよ
◇Longchamp paris
http://www.longchamp.com
[PR]
by hanahanaup | 2008-09-25 10:41 | i just wanna say...
<< Downy wrinkle r... さば >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧