hana.com



LADUREE paris


甘くて、
ラブリーで、
女子なら、きっと、みんな大好き!

はい、これなーんだ?

「素敵な男の子」
そう答えた女子、君は、完全に正しい!

でもね、もうひとつ、同じくらいいいもの。
それはスウィーツ!

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない!
ほんとうに言ったかどうか、真相は藪のなか(らしいけど)
あの、マリー・アントワネットも愛した、女子の、心の栄養。

b0145357_15312642.jpg

ソフィア・コッポラ監督の映画「マリー・アントワネット」にて、
ラブリーなスウィーツたちを披露して、日本でも話題になった、
パリで一番美味しいマカロン!といわれているお店、『LADUREE/ラデュレ』

創業は1862年(約150年前!?)の、すごい老舗。
海外への店舗展開をかたくなに拒み、フランス国内に4店舗、
ロンドンに2店舗、その他のヨーロッパに3店舗のみの展開だってさ。
フランスに行った子が、味にも、アートディレクションにも、すごい感激してた!
残念ながら、アタシはまだ食べたことなくて、超うずうず。


でも、なんと・・・
『ラデュレ サロン・ド・テ』 銀座三越 2階
7月26日(土)オープン!

これ、かなり、イェイ。

b0145357_15484987.jpgフランスのコスメブランド、「ロクシタン」が、
渋谷に世界初の、『ロクシタン・カフェ』をつくったり、
最近やたらと、日本ビイキな感じのフランス!?
なのに、この前のサミットでは、
元スーパーモデルのフランス首相夫人、
カーラ・ブルーニが、来訪をドタキャンしてたね。
おい、どっちなんだよ!



実際は、うん、どっちでもいいや。笑
おいしくて、かわいければ、女子は満足。
フランスの公式HPには、キャンドルとか、ルームフレグランスとか、
スウィーツのお店なのに、かわいいグッツが満載だよー!


ラブリーなスウィーツはファンタジー満載。
やっぱ、テンションあがるよね!
あ、もちろん、素敵な男の子も。
おーい、だれか!どっちでもいいから、
胸焼けするぐらい、甘いのもってきてくれー!
ふははは。


『LADUREE paris』
http://www.laduree.fr/
[PR]
by hanahanaup | 2008-07-16 16:18 | yo! sweet
<< 『笑う月』 夢と恋について思うこと the birthday @ ... >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧