hana.com



I missed you so much, baby.


b0145357_1430296.jpg
 
そのときあたしは、なれないN.Y.の路上でさまよっていた。
躍動的な街、早口な英語の渦にのみこまれて、
道を聞くことにも疲れきっていた。

ふと。

視線の先に、あなたがいた。
毎日が幸福感で、満腹にかわり。
あたしはあなたと対峙する瞬間に、
いつもある本の一節を思い出してた。

わたしは生きています、彼はナツメヤシを食べながら少年に言った。
わたしは食べているときは、食べることだけしか考えません。
もし、わたしが行進していたら、行進することだけに集中します。
もし、私が戦わなければならなかったら、その日に死んでもかまいません。

なぜなら私は過去にも未来にも生きていないからです。
私は今だけにしか興味を持っていません。
今に集中していれば幸せになれます。
砂漠には人生があり、空には星があり、
部族の男は人間だから戦う、ということがわかるでしょう。
人生はパーティであり、お祭りでもあります。
なぜなら人生は、今私たちが生きているこの瞬間だからです。

「アルケミスト夢を旅した少年」
キャラバンのラクダ使いと少年の会話から

そう、大切なのは今という時間。(...ヨギですから)
過去の思い出と、未来の夢と共に今を生きたいと思う。
そして、あなたを丸ごと味わいたいと願う!

あれから長い月日がたったいま。
この近くで、あなたに会えると知った。
うれしくって走って会いに行ったわ。
今日も焼きたてを買って食べたのよ。
旨すぎて感涙、そっと目頭を押さえた。
あぁ、またあなたに会えてよかった。

Oh my Maruichi!
I missed you so much, baby.

▼Maruichi Bagel
N.Y.で恋したエッサベーグルの味
http://bit.ly/4G0ytd

ちょっと大げさだったかしら?笑

N.Y.で毎日食べてた「Ess a Bagel」というお店のベーグル。
帰国するときに、トランク半面が埋まるほど、どっさり買い込んで、
冷凍庫でベーグル貯金をしていたほど好きだったの。

Maruichi Bagelさんは、支店というわけではなくて、
Ess a Bagelで修行して、そこの手法で焼いたベーグル。
N.Y.よりも小ぶりで食べやすいし、原料も値段も安心。
大好きだったなつかしの味が、近くで食べられるので、
自分の中では完全に、お神輿があがってます。

hana

↓Click me!
ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
by hanahanaup | 2010-04-22 14:19 | XXX
<< 神宮の森と、自分の森 身体にきく 「体癖」を活かす整体法 >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧