hana.com



AVEDA チャクラ バランシングミスト

いぇーい!
AVEDAからすごい製品でるね。
その名も「チャクラ バランシング ミスト」だってさ。
これはシュッとひと吹きするだけで、なんと、
チャクラに働きかけて、バランスを整えるというもの。
ほぉーーーーー、画期的。

種類は全部で7種類。
じゃあ、その7種類のミストのうち、どれを選ぶべきか?
それは、まず、チャクラをイメージした絵(色)と、
シンボルワードから直感的に3種類をチョイス。
で次に、香りを確かめて、もっとも気分に合う1種類が、
いまの心身のバランスを整えることができるというわけだ。
なんだかすごいの開発してるよね。
これさえあれば・・・・・
ちょっこし、ヨガさぼっても、だいじょーぶじゃない!?笑

AVEDA製品だから、100%植物由来で、
オーガニック認定のエッセンシャルオイルを使用だよ。

でもさー、たとえばね、“いま”の気分で1本買っても、
明日になったら、また、違う気分になってるかもしれないよね?
つーことは、気まぐれな人は、全種類買わないと、だめなの??
買わせ上手だなー!笑
でも、欲しい!全部!

年明け、元旦に発売だってさ
なんかめでたいね。

b0145357_15235618.jpg

ちなみに・・・・・
【チャクラとは】
人間の身体にある、エネルギーのコントロールセンターみたいなもので、
気の流れだとか、感情的なこと、肉体的なことを調整してくれる、だいじな場所。
チャクラは下腹部から、頭頂に向かって(第1チャクラ~第7チャクラ)全部で7箇所。
それぞれのチャクラの部位によって、精神・肉体に影響するところがかわるよ。
ヨガをする本来の目的は、乱れたチャクラの調整なのです!

▼AVEDA
http://www.aveda.co.jp/

"機能的アロマ"をキーワードにした、
7種類のチャクラ バランシング ミスト
各¥4,620 (2009年1月1日発売予定)
[PR]
by hanahanaup | 2008-12-15 16:20 | beauty
<< 2009年よ、うつくしく咲いてくれ! 『mixi』に新しいヨガ・コミ... >>


“read my lips”...声にならないささやき...もしくは、ときどき、内緒のお話し。
hana プロフィール
★★★★★★★★★★

ヨガの先生やってます!
ラージャヨガと呼ばれる
古典スタイルを探求中

★★★★★★★★★★

【ヨガのスタイル】
▼ラージャヨガとは?
ラージャとは王様を意味するサンスクリット語。ヨガの王道といわれ、ヨガの古典文献「ヨーガスートラ」に登場、別名は「瞑想ヨガ」。

▼どんなクラス?
ヨガ的なお話を交えながら、伝統的なヨガの知恵を現代社会で活かせるようにアレンジ。動きとじっくり向き合うことで精神を統一していき、ヨガの本質である静寂と心身の調和にアプローチしていきます。

★★★★★★★★★★

【ヨガの経歴】
◆日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

◆インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

2008年秋、ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立。コンセプトは「日常に活かすヨガ」マットを降りたときにも役に立つヨガをお伝えしています。

銀座ヨガ ハスヨガ

★★★★★★★★★★

【レギュラークラス】
▼銀座のクラス
毎週土曜日(朝)
10:45~12:15
銀座ヨガ ハスヨガ

▼赤坂見付のクラス
毎週水曜日(夜)
20:30~21:00
毎週金曜日(朝)
11:15~12:30
Ryuung Studio

▼高円寺のクラス
毎週月曜日(夜)
19:30~21:00
Belle Vert

★★★★★★★★★★

【プライベート・クラス】
マンツーマンでヨガしたい
お友だち同士でヨガしたい
仕事の合間にヨガしたい
ヨガの哲学を勉強したい
・・・
そんなかたに!

みなさまのライフスタイルに合わせた、プライベートクラスを承ります。ご希望の日時や場所、クラス内容を明記のうえ、下記アドレスにご連絡をお願いします。

▼メールアドレス
hana-87up☆hasyoga.net
(☆を→@に変えて送ってください)

☆その他、ご質問などなど
お気軽にお問い合わせください!

★★★★★★★★★★

【Twitter】
hana_hasyoga

★★★★★★★★★★

【ヨガブログリンク】
走るYogini
*natural flow*
忙しいときは適当に そのくらいがちょうどいい
書を捨てよヨガをしよう

★★★★★★★★★★
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧